おやつの記録

いろんなおやつの記録。

おやつ - スシローCafe

初めてスシローに行きました(*´ω`*)

www.akindo-sushiro.co.jp


回転寿司に行ったことが無いとかそんなことはなく
スシローに行く機会がなかったです。

一番行くのはくら寿司が多いかな。
ということで初めてのスシロー!

お寿司はひたすらサーモンを食べます!!
サーモンが好きだからなのですが
他をあまり食べないので
お寿司嫌いなの?ってよく言われます(*ノω・*)テヘ

サーモンが好きなんです!

そしてお待ちかねのおやつ。
プリンとチョコアイス。

パッケージも可愛くて
プリンは柔らかくてカスタードクリームみたい!
チョコアイスもチョコ味濃くて美味しい(*´ω`*)

実はアイスもう1種類あるのですが
次回頼みたいと思います!